楽しいパチスロ

突っ込んで!天井の!はちぇまれー!
楽しいパチスロ TOP  > 

ハーデスの解析数値がまじで信用ならん

PAP_0040.jpg



「天井のループ率は本当に50%あるのか?」という疑いで持ち切りのハーデスさん。
天井どころか、俺はGODのループ率すら疑ってるけどね。
そこへ来て、疑いを深める挙動に遭遇。


いつも通りモリモリハメていると、冥界目が頻出。
「あ、冥界だー」と思っていたら、すぐさま上段リプ+霧。
リプ系小役+霧はモードアップ確定とのことなので、超天国かよとか思っていたら…そのまま冥界目頻出w
当たってなかったので前兆示唆の冥界目ではない。


そんなことがあり、もうハーデスの解析は信用ならんということにした。
己の見たもの、引いたもの、実戦値のみをアテにする。
もっとも、「低確→冥界→上段リプから超天国→低確→冥界」というモードフローを、
30Gくらいの間にやらかしていたというのなら間違いではないけど。
流石に気持ち悪すぎるwww


ちなみに、天井のループストックは数値判明以後6/6で0個。
GODも覚えてる限りでは4連続くらいで出てきてない。
つーか、天井20回弱、GOD15回に見合ったストックが出てきた覚えはないw
絆でモロにミスやらかしてるし、何かしら間違いありそう。
もしくは意図的に隠しているのか。


まー仮に天井のループ率はマジで最低50%で、俺のヒキヨワだったとしても、
ハーデスの天井はあまり魅力的ではないけどね。
この台GODの比重があまりにも大きすぎて、他がつまらんすぎる。
うっすいとこ引きゃそりゃ出るけどさ。
あと深いから当たるまでが長すぎてクッソ暇。
他にもつまらん理由はいっぱいあるけど、ゼウスの方が面白い。


つまらん補正のかかった台はボーダー上がる傾向にあるので、最近はあまり打ってない。
流石に800超えてたら打つけどもw
楽しいのはGODテンパった瞬間だけだわ。
余裕で確率以上に引けてるのが唯一の救い。

FC2 Management
[ 2014/08/16 00:44 ] ハーデス | TB(0) | CM(12)

■パチスロQZ掲示板カテゴリ
初心者なんでも機種別天井設定ゾーンアサイチ理論立ち回り用語

マクロス 555狙い始めます

HI3E0662_201408090112232d3.jpg


普通にハマり台拾えるもんだから今まで無視してたけど…
モードAの当選率33%は流石に魅力的すぎる。


●やり方●
1.555Gの規定G数によるART当選を狙います
2.めでたくARTに当選したならばそのまま天井狙い、スカったらさよなら


以上…なんだけれども。
素で狙うとモードBも普通に打ってしまい、当然33%では取れない。
そこで、今さらながら検証しながら狙っていく。


それは「上液晶のキャラでモード示唆はあるのか?」ということ。
アイくんとかで天国示唆しているのなら、他のキャラでもAB示唆あるんじゃないか?とは前々から思ってた。
けれど、期待値的にABでそこまで大きく差はないと思ってたから真面目に調べようとはしなかった。


ところがどっこい、モードBはボーナスが重いのみならず、ART当選率すら低いというゴミクズモードと判明w
これはハマり台打つ上でもかなり差が出るはず。
もしモードAを打つ比率を意図的に上げられるのであれば、そりゃもう蔵だろう。


ということで、まずは片っ端から555を狙ってみる。
その際キャラをチェック。
もしキャラ毎で当選率になんらかの偏りが見られた場合、モード示唆があるということが言えるだろう。


目標は、555でのART当選率25%くらい。
これくらいで取れたら、他の契機もあるわけだしめちゃくちゃ強いと思う。
[ 2014/08/09 02:02 ] マクロス2 | TB(0) | CM(14)

■パチスロQZ掲示板カテゴリ
初心者なんでも機種別天井設定ゾーンアサイチ理論立ち回り用語

マクロスですんごい台拾った

HI3E0649_20140805210807d34.jpg



くそわろたwwwwwwww


上液晶でアイ君出て天国…
それが512もハマるのかっていうwww


ちなみに、雑誌とかではアイ君やオオサンショウウオさんは天国"確定"とまでは書いてないけど、
これまでの挙動からもう確定レベルでいいと思ってる。
天国キャラ出てきての最大ハマりは270くらい。
でも、これ見て実はガセあるんじゃないかと思ってしまったw


この台のそれまでの履歴は、ここまでにVT5回。
精査しなかったけど、ほとんどが規定G数による当選だろうと思う。


そしてその後の挙動。


[ 2014/08/05 21:30 ] 稼動系 | TB(0) | CM(12)

■パチスロQZ掲示板カテゴリ
初心者なんでも機種別天井設定ゾーンアサイチ理論立ち回り用語

マキバオー 戦略的BBの戦略的選択

HI3E0626_201408010140080a6.jpg

(もろみしゃんはNO)


ということで、需要あるっぽいので解説します!
ゆーて、流石に全種類やったことはないので、そのへんはあしからず。
スーパーBIGとかめったに引けねえから!




[ 2014/08/03 00:13 ] マキバオー | TB(0) | CM(6)

■パチスロQZ掲示板カテゴリ
初心者なんでも機種別天井設定ゾーンアサイチ理論立ち回り用語

マキバオーがめっちゃオモロイんだけどwww

HI3E0634.jpg

このくっだらねえボタンwwwww


役物関係もそうだけど、GⅠラッシュのくだらんリール遊びとか、あまりにもくだらなすぎて逆に笑えた。
ほんとばかじゃないのwww
元がギャグ寄りのマンガなだけに、なんか許せてしまう不思議。


それはともかく、擬似ボのシステムがめっちゃ面白い。
乙女以上にいろんな種類あって、それぞれ性能も好みで選べるってのがいい。
多分どれ選んでもさほど割に影響しないように設計されてるんだろうなぁ。
乙女もそうだったし。
そこのバランス調整はすげぇと思う。


そして、そのボーナスの選択が、メーターと深く関わってきている。
通常時・ART中問わずメーターは引き継ぐから、ptたくさん持ってる時はART突入率重視で!とか。
戦略的BBの謳い文句は伊達じゃない。


立ち回りについては、メーター重視かと思いきや、多分メーター気にしなくて良いw
というのも、ハマり台打つ時にptが少なかった場合、溜まり切る寸前でちょうど天井行ったりするから。
そうなればARTにぶち込んで、CZの抽選はART中のGⅠラッシュに回す…とかできる。
多ければ早めの初当たりに期待できるから、それはそれで問題ない。


単純なメーター狙いは、残り2ptが多分ギリギリレベル。
残り3ptだとちょっとキツい感。
よってヤメ時もそのへんを見ながらヤメることになる。


ボナ後は40G間高確確定のため、回したほうが良い。
高確中はリプベルでもpt抽選をしている他、レア役で超高確への移行も見込めるからめっちゃ強い。
超高確はめちゃくちゃ強くて、0からでも余裕で満タンまで見込めるどころか、CZ2回とかいけちゃう。
擬似天国モードみたいなモン。


40G消化後は転落抽選だろうけど、液晶と内部状態が全然リンクしとらんのでヤメでもいいかも。
昼背景でもランプ矛盾出まくったり、夕方背景でも全然pt取れないとか多すぎw
転落率が分かれば調整するかんじで。


ただこの台、打-WINないのが残念すぎるwww
マジモンもそうだったけど、最近の平オリは手抜きすぎでしょ。
まぁマジモンはその手抜き感が面白かったわけだけどw
あと導入台数の少なさも残念。


ところで…このボーナス全種の解説とか需要あるかな??
ありそうなら書く。
[ 2014/07/31 01:46 ] マキバオー | TB(0) | CM(7)

■パチスロQZ掲示板カテゴリ
初心者なんでも機種別天井設定ゾーンアサイチ理論立ち回り用語
プロフィール

ワタル

Author:ワタル
気づいてみれば、大都の台が好きなスロッター。
でも萌えスロも好き。ゴッドも好き。完全告知系も好き。
つまるところ、スロットならなんでも好きなのである。

所有実機
トップをねらえ2!
バジリスク(初代)
秘宝伝~封じられた女神~
政宗
鬼の城

パチスロQ&Aサイト
パチスロQZ掲示板
初心者なんでも
機種別
天井
設定
ゾーン
アサイチ
■初心者
理論
立ち回り
用語
Twitter...
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR