楽しいパチスロ

結論としてパチスロはヒキ
楽しいパチスロ TOP  >  北斗転生 >  北斗転生 設定6・設定456確定演出

北斗転生 設定6・設定456確定演出

HI3E0769.jpg


必勝本ケイタイサイトから。
取り急ぎ更新。



■天破の刻の獲得あべし数

押し順ベルこぼしで400あべし獲得→設定456確定(振り分け0.05%、設定5だけ0.1%)
押し順ベルこぼしで600あべし獲得→設定6確定(振り分け0.05%)



だそーでーす。
無理だろw
[ 2013/06/21 00:05 ] 北斗転生 | TB(0) | CM(8)

■パチスロQZ掲示板カテゴリ
初心者なんでも機種別天井設定ゾーンアサイチ理論立ち回り用語
バイオよりまだ夢があるかなあ(;´∀`)
[ 2013/06/21 00:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>しょおさん
まぁ、もしも万が一出たら・・・ということでwww
[ 2013/06/21 02:08 ] [ 編集 ]
なんか申し訳程度の演出ですよね笑
もうちょっとひねった感じにして欲しいですね~!
6だと2%、その他は0.1%とか。
それなら時間が立てば確認出来そうです笑
[ 2013/06/21 04:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あにまーるさん
まぁ、最も高確率で成立してる役ですからねぇw
エヴァのエレベーターくらいとは言わないにしても、もうちょい出やすかったらいいのに、とは思います。
まぁ、前作でも設定示唆演出は多数あったので、今回も他にまだあるでしょう!
[ 2013/06/21 22:46 ] [ 編集 ]
薄いですね笑
わかりやすい確定演出だから覚えといて損はない感じだとは思いますけど。
稼動も高めで台数もたくさんあるので他の判別要素があることに期待です。
[ 2013/06/21 23:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>亜酸化鉛さん
ウッカリ出たらいいなーレベルですねw
6でも展開次第で捨てられることもあると思うので、頭の片隅にでも入れておくと良いです。
[ 2013/06/22 00:21 ] [ 編集 ]
ベルこぼしの出目ってどんなのでしょう
ハズレは全部ベルこぼしっていう認識でおkですか?
[ 2013/06/22 01:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>名無しさん
スイカとチェリーを取りこぼさない限り、ハズレ=ベルこぼしでおkです。
何も揃わずに1枚払い出しもそうです。
[ 2013/06/22 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ワタル

Author:ワタル
気づいてみれば、大都の台が好きなスロッター。
でも萌えスロも好き。ゴッドも好き。完全告知系も好き。
つまるところ、スロットならなんでも好きなのである。

所有実機
トップをねらえ2!
バジリスク(初代)
秘宝伝~封じられた女神~
政宗
鬼の城

パチスロQ&Aサイト
パチスロQZ掲示板
初心者なんでも
機種別
天井
設定
ゾーン
アサイチ
■初心者
理論
立ち回り
用語
Twitter...
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR